fc2ブログ

カレーショップ亞橋@穂波町

最近福岡県内にどんどんフランチャイス展開しているカレーショップ「亞橋(アバシ)。大野城市の春日原本店から始まったお店は県内おろか熊本・大分そして中国・大連にまで支店を拡大中とその勢いに留まる気配ナシ。インド人シェフが作る本格カレーを日本人の好みにアレンジしていて特に若い女性を中心に人気があるようです。8月下旬のある日、ホント偶然に近くに移動中、この噂のカレーショップ亞橋穂波店を発見「これは食べておかない手はない」とランチ時間を終えたころの店内へ突撃~
アバシ(穂波)1S
店内はすごくシンプル&オシャレな内装で、確かに女性に人気なのもナットク。女の子一人でもカップルでも行きやすい雰囲気のお店。さてどれにしようかとメニューを見ると・・・
アバシ(穂波)3S
アバシ(穂波)4S
アバシ(穂波)6S
メニューが多すぎてかなり悩んでしまった・・。アレも食べたいしコレも食べてみたいし・・。そして結局選んだのがコレっ
アバシ(穂波)2S
「夏うまっ!カレーセットドライキーマとチーズナンをチョイス。たしかここのカレーナンが旨いとの記憶が・・・。厨房の中ではホントにインド人シェフが腕を振るっていましたよ~
アバシ(穂波)7S
夏カレーセット登場
アバシ(穂波)8S
アバシ(穂波)9S
カレーはスパイシーですが、そこまで辛いわけでもなくウマ~い。そして噂のチーズナン、これ確かにチーズが惜しげもなくタップリ使用されていて
「かなりウマ~い
アバシ(穂波)10S
アバシ(穂波)11S
キーマにはひき肉がタップリ入っていてややスパイシーな仕上がりはライスとの相性も。チーズナンは中にもチーズが挟まれいてトロ~リしているのに上にもチーズがかかっていて・・・
「めっちゃチーズだらけ
アバシ(穂波)12S
チキンティッカはまあ普通に美味しかったです。確かに美味しくてボリュームもたっぷり。このセット、女性だと少し多くて食べきれないかもしれません。お店もキレイだし、これは人気出るのも当然かも・・・。カレーショップ亞橋、もしかしたら次にあなたの街のショッピングセンターに進出してくるかもしれませんよ~
(☆☆☆★3.5 HP 食べログ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント